10/16 花小金井TSPさんのシンガー限定ライブに出演させていただきました。

 

楽しかった~(^◇^)

 

結構ドタバタしちゃって、ステージに上がってから、歌詞カードを車に忘れたことに気づいた…

 

うさちゃんにステージを任せて急いで取りに行ってきた!

 

いろいろあったけど楽しいライブだったよ(^^♪

 

それで私の次の出番だったロックなかっこいい女性の友達?!とうさちゃん友達になれた。

 

 

うさちゃんこの日のためにおめかしキラキラ

 

となりの方はピーさんとかって名前だったような気がする。

 

ピーさんもロックな感じのかっこいい方でした。

 

また近いうちにライブに出演する予定です!

 

みんなで楽しもう♪ 楽しみたい♪