モニター当選品(レノアオードリュクスマリアージュ) | ☆姫☆のブログ

☆姫☆のブログ

大阪市内でOLをしている29歳です。
よろしくお願いします♪♪

P&Gジャパンのキャンペーンに参加中


P&Gジャパンのキャンペーンに参加中
P&Gジャパンのキャンペーンに参加中

久しぶりのブログはモニター当選品について♪♪

今年の初めに実家を出まして彼と暮らしております☆
今までと違い家事をこなす日々・・・

大変ですが自分なりに楽しくやっています。

特にこだわっているのが柔軟剤です!
ファーファ、ダウニー、などなど有名な物は一通り試しました。

いい匂いだと洗濯も楽しくなりますね。

そんな中届いたこちら。


まず見た目がスタイリッシュ!!
飾っていてもおしゃれ!

匂いを嗅いでみると、原液は結構香りが強め。

不安になりながらも洗濯してみると、まず干すときにめっちゃいい匂い!!
匂いを嗅ぎながら干しました!笑

そして乾いた洗濯物を取り込む時もしっかりと香りが残っていました!
もちろんキツすぎる匂いではなく程よい香り♪♪

これで洗った服を着ていると後輩に「いい匂いしますね!」と言われました!
会社に香水はつけていってないので柔軟剤の香りなはずo(^▽^)o