今朝のウォーキングで見つけた
アスファルトの隙間から咲く小さな花



第1期「はづき数秘術マスターコース」

(オンライン講座)行いましたビックリマーク


充実の「自宅学習セルフスタディキット」で

基礎知識を学んだあとの

はづき数秘術アカデミー認定講師による

濃密な5時間のライブ講座(オンラインも可)

DVDやテキストでわからなかったことなど

質問にも丁寧にお答えするので

さらに学びが深まり

理解度もグーンとアップしますアップ

「自宅学習セルフスタディキット」と

「ライブ講座」の 相乗効果によって

全くの初心者から

すでにプロとして活動してる占い師、

カウンセラー、セラピストに至るまで

「はづき数秘術」の智慧が身につきます!!


「はづき数秘術マスターコース」は

「自宅学習セルフスタディキット」

+「ライブ講座」+「修了証発行 」まで



ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


はづき数秘術アカデミー認定講師
惠々瑠〜ええる〜

初めてのマスターコースは

第2期「入門講座」の受講生さんでしたラブラブ

今回の受講生さんのパーソナルナンバーは

宿命数と運命数が 私と同じ

キラキラ7-33キラキラ


今回の受講生さんは

もともと知り合いで

今年3月7日の彼女のお誕生日に

LINEメッセージを送ったことがきっかけで

LINEやり取りが再開していました音譜

今年の彼女のお誕生日に

彼女も 33 だってことを

初めて知ったんですけれど〜恋の矢

どうりで惹かれ合う訳だ!!

納得しましたゲラゲラ

昨日と今日の2日間

Zoomによる講座になりましたが

濃密かつ濃厚な5時間ビックリマーク

全身全霊で惜しみなくお伝えしましたドキドキ

とっても楽しい時間でしたよ〜おねがい音譜

受講生さんから、ご感想をいただきましたキラキラ


《受講の動機》
知り合いの方が、数秘術の事を話されているのを聞いて、
今年の自分の誕生日の少し前からちょっと興味を持っていた所へ、
惠々瑠さんから連絡があり、更に身近に感じて勉強してみたくなりました!


《ご感想》
とても分かりやすく誰にでも簡単に出来そうだと思いました!
これから、自分のライフフローチャートと家族のライフフローチャートを、
照らし合わせて読み解いてみたいと思っています。
ありがとうございました!
楽しかったです❣️



それにしてもドンッ強い強いエネルギーの持ち主さん

サイキックキラキラで 予知能力があるひと流れ星

もう、ほんとに楽しいひと時で音譜

あっビックリマークという間に時間が過ぎてしまいましたラブ

彼女も、運命数 33キラキラであることを

カミングアウトして 自由に堂々と

羽ばたいて欲しいと思います虹



長年の「生きづらい」が、

一瞬で「生きるのが楽しい」に変わる

「数字の魔法」

人類最高の智慧であり

「究極の人間学」「最高の運命診断法」 

と呼ばれる数字のメソッド

「カバラ数秘術」

その難解な「カバラ数秘術」を

誰もが簡単に使えるよう

はづき虹映が独自の視点で現代風にアレンジし

編集し直したものが「はづき数秘術」です

この智慧さえ、身につければ

あなたは人生でもう悩めなくなる!


好きを仕事にヽ(´▽`)/ラブラブ

自分までがキラキラ輝いているのが

わかりましたアップアップ
 
楽しかったぁ〜〜やしの木

Hさん、惠々瑠〜ええる〜から

受講くださり ありがとうございましたピンク薔薇







はづき数秘術アカデミー認定講師
惠々瑠」〜ええる〜
メニューとお申込みフォーム

現在、準備中です