絶対に | キック女子あきちゃん お料理もね☆

キック女子あきちゃん お料理もね☆

あきです。キックジムに通ってまーす。お料理も好きですw いろいろチャレンジしていきます♪

間違えてはいけない絵文字は「😘」ですね


最近身近な親しい方には「✨」など楽しい気持ちをあらわす絵文字を使っていますが


先日 行きつけの美容室の男性の美容師さん(幸せな家庭あり🍀)予約のLINEを送るときに


「では◯日◯時でよろしくです」の後に手元がくるって「😘」を入れてしまったのです💦


送信直前に別のLINEが入ってきて一旦送信中断


もう一回文面みて「マズイ」🥶と凍り「😘」を「😊」に変えたのでした〜


女子から「💕ハート」系や「😘チュー」マークはおかしなことになる💦🥶から絶対にアカン❗️と思ったというお話でした ハハハ(アキ)


ーーー


ドラマブログ書いてます🌟🍀👋💫💫




今日は世界海洋デーですね 6月8日 海を大切に✨