光る君へ 21話「旅立ち」のメモ | キック女子あきちゃん お料理もね☆

キック女子あきちゃん お料理もね☆

あきです。キックジムに通ってまーす。お料理も好きですw いろいろチャレンジしていきます♪

毎週「光る君へ」の感想と考察を書きはじめると1週が速い💦

 

わたしは毎週 源平合戦で追いつめられる平家のような気分になります

 

こんな感じです💦

 

=====

 

日曜 放送終了

 

月曜 見出しを考える

 

火曜 源平合戦 一の谷

 

水曜

 

木曜 源平合戦 屋島 

 

金曜 ←なんとか今週はここでアップできた💦

 

土曜日 源平合戦 壇ノ浦

 

=====

何とかアキの「ブログ源平合戦」は

壇ノ浦の前にアップできました〜

 

それからたくさんいただいているコメントもお返事していきたいと思っています ではまた~(アキ)

 

=====


🌟以下 記事です 今週も面白かったですね🌟

 




🌟最近のお料理メモ🌟

 

 

 

 

 

 

先日はすき焼き風の鍋の残りからアレンジしてカレーを作りました✨甘い味と和服のだしが出て好評でした🍀