光る君へ 18話「岐路」の感想と考察 権力欲に推されて「民を思う」道長が権力の頂点にたつ皮肉 | キック女子あきちゃん お料理もね☆

キック女子あきちゃん お料理もね☆

あきです。キックジムに通ってまーす。お料理も好きですw いろいろチャレンジしていきます♪

5月5日放送の光る君へ 18話の感想と考察を書きました✨


権力欲に推された道長が政の頂点にたったのは皮肉な結果ですが面白いと思いました✨↓




GW明け✨今日から出勤のみなさま お疲れ様です よい一日を✨👋


GWは大宮駅から新幹線で旅行に✨


GWでは外で食事が多かったのですが、今日からの通常生活ではまずカレーを作りました🍛

同居人に好評でした✨