光る君へ 3月17日 道長の変化に気づく | キック女子あきちゃん お料理もね☆

キック女子あきちゃん お料理もね☆

あきです。キックジムに通ってまーす。お料理も好きですw いろいろチャレンジしていきます♪

こんばんは!

 

3月17日も 光る君へ さよならマエストロを集中してみました。

 

 光る君へ 道長の変化が出始める

 




 さよならマエストロ 最終回タイトルが大きく回収

さよならマエストロは予想通り、マエストロがドイツに戻るというラストでした。

父と娘が仲直りして後味よい終わり方でした。しかし、マエストロと妻が離婚しなくてはならなかったのかとは思いますが。

また、別ブログに書きたいと思います。


3月のドラマが最終回を迎えています。

次のドラマで期待するものはありますか?光る君への感想やドラマの話題など、コメントいただければうれしいです。ではまた(アキ)