手作りの餃子を作りました | キック女子あきちゃん お料理もね☆

キック女子あきちゃん お料理もね☆

あきです。キックジムに通ってまーす。お料理も好きですw いろいろチャレンジしていきます♪

手作りの餃子を作りました。


私のブログ名に「お料理もね」と入っているのですが、なかなか出していませんでしたね。。


今回は冷蔵庫に残っていた食材を見て「これは餃子だ」と定めて作りました。


このサイトを参考に作りました。↓ ↓ ↓



同居人の家族(特に弟くん)にはなかなか好評でしたよ。













ニヒヒ いつもたくさんのいいねと あたたかいコメントをありがとうございます^^


皆様の「簡単にできる手作り料理」があればコメントで教えていただければうれしいです(アキ)