新幹線で帰省しました〜 ₍ᐢ- ̫-ᐢ₎ | キック女子あきちゃん お料理もね☆

キック女子あきちゃん お料理もね☆

あきです。キックジムに通ってまーす。お料理も好きですw いろいろチャレンジしていきます♪

皆様、こんばんは。


2023年もあと1日と少しですね。


私は新幹線で帰省しました。




今年はアメブロやワードプレスのブログで自分の思いを少しは表現できたと思います。


地元の友達とカラオケ🎤に行くため、最近は仕事後にヒトカラでコソ練していました。


92点はうれしい^^

みなさまはどんな年末年始でしょうか。


カラオケで高得点を出した歌などあればよろしければコメントで教えてください。


それでは、みなさま、よいお年をお迎えくださいね。