あるアカンやりとりヽ(・∀・) | キック女子あきちゃん お料理もね☆

キック女子あきちゃん お料理もね☆

あきです。キックジムに通ってまーす。お料理も好きですw いろいろチャレンジしていきます♪

今年の初めのころ、献血に行きました。

 
まだ外を普通に出歩ける時期でした。
 
行ってよかったと思っています。
 
久しぶりだったのですが、簡単にできました。
 
血液型は内緒。
 
お菓子とかいただけます。ジュースかお茶は献血後必ず飲むようにといただけます。
 
 
 
 
そこでいろいろ問診されるのですが、
 
一つタバコについて。
 
私は普段は喫煙していないに◯をするのですが、なぜか問診の先生が「ぜんぜんないですか?」と深く聞いてきたので、「10代の頃に少しだけです」って真顔で答えちゃって、なんとも言えない雰囲気で、私一人大笑いしちゃったんです。先生はフフフって笑ってスルーしてくれましたが(*^▽^*)
 
なんか放送事故みたいなアカンやりとりの瞬間でした(汗)
 
今日もよい一日を。
 
写真は先日見かけた改造バイク。「面白い」ので写真を撮りました。
 
ちなみにこういうのは経験ありませんよ。