本日はこちらに行ってきました。 

 

 

芋煮会と言えば、自分がMenkoiガールズに出会ったイベント。

別グループが目的というのは、内緒のお話。。。(汗)

あれから11年余りが過ぎているのですね。

そんな芋煮会、コロナ禍影響のため、5年ぶりに開催だそうです。

 

乗り換え駅のスタバでカフェタイム。

 

鷲宮辺りだと思いますが、全然さくらが咲いていません。

 

館林駅に到着。

久しぶり!にしても雲ひとつない晴天。
Menkoi晴れ?

 

駅前の温度計は20℃となっていました。暑くなりそうです。

 

こちらのぽんちゃんもお久しぶりです。

こちらの石像、11年前にもあったのかしら?

 

館林城ゆめひろばに到着

 

ステージの横には、Menkoiガールズさんの書道が飾られていました。

 

ステージが始まりました。

1部

Menkoiガールズステージ

 

書道パフォーマンス

 

 

尾花沢花笠踊りお披露目隊

 

2部

Menkoiガールズステージ

 

書道パフォーマンス

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今時の物販は、電子決済に対応していました。

現金いらず。。。でも後が怖い様な。。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

芋煮の配膳が終わっていました。。。残念。。。

 

ですが、その他にも無料で配っているものがありました。

 

ダノンでもらったもの

 

日清製粉ブースでもらったチェロス

チョコ味

 

カスタード味

館林市、いろんな食品工場があるのですね。


午後3時ごろ、温度計は28℃と表示。暑い熱い日でした。


 

お疲れ様でした。

帰るのでした。