本日はこちらに行ってきました。

 

 

 

なんと、アイドル劇場9周年です。

最初は、自分の記憶が正しければ、初めの方は品川のJOYSOUNDが会場だったと思いました。

 

上野駅上野公園口に到着

image

 

残念ながら、桜は開花していませんでした。

今はつぼみの状態なので、来週くらいに開花している?

image

 

 

早咲の桜が咲いていました。

 

桜は開花していませんでしたが、

外国人の方で大賑わいでした。

 

 

上野恩賜公園野外ステージに到着しました。

 

雨が降りそうな天気でしたが、屋根があり安心

 

 

 

 

 

野外でダンチャレ、始まりました。

 

RAD SUPERIORS

 
Youtubeに動画上がっていましたので、勝手にリンクを貼らせて頂きました。
申し訳ございません。

 
whitesuperiors
 
Youtubeに動画上がっていましたので、勝手にリンクを貼らせて頂きました。
申し訳ございません。

 

 

 

 

NANAさん(MPF⭐︎B)

 

Youtubeに動画上がっていましたので、勝手にリンクを貼らせて頂きました。
申し訳ございません。

中島桃花さん

 

Youtubeに動画上がっていましたので、勝手にリンクを貼らせて頂きました。
申し訳ございません。

 

 

 

物販で撮らせて頂きました写真です。

 

 
お疲れ様でした。
最後尾に全然違う方向を向いたビデオカメラがありました。

 

理由はこれ?

https://www.kensetsu.metro.tokyo.lg.jp/content/000053151.pdf

 

改めてお疲れ様でした。

 

番外編

前の日もある理由で上野恩賜公園へ

 

 

 

別場所でライブがありました。