前のイベントから、こちら

 

有楽町線から有楽町に乗り換え。

便利〜

 

昼間は京浜東北線は、快速運転のため、有楽町駅には止まらないのですね。

久しぶりすぎて、忘れていました(汗)

 

鶴見駅に到着。

お初でもなかったりします。

 

ここからシャトルバスが出ていると言うことで、乗り場へ。

パンフレットをもらいました。

 

会場の三ツ池公園に到着。

駅から山を越え丘を越えて、思った以上に駅から遠い。

 

コリア庭園

 

建物が王朝時代に似ているような気がする。

 

スタートです。

 

プログラム

自分が到着した時は、最後の方でした(汗)

 

桃花さんはIVEさんのI AMをパフォーマンスされました。

 

別のステージでのパフォーマンス動画

ちなみに本日、I AMのパフォーマンスを見るのは2回目だったりします(汗)

 

撮らせて頂きましたお写真。

 

 

 

 

 

 

お疲れ様でした。