本日はこちらに行ってきました。
 

 

いつもの豊洲駅前の交差点。

 

今回は豊洲駅前交差点から見えます、シエルコートでのイベントです。

シエルコートでのイベント、久しぶりかもです。

 

タイムスケジュール

 

自分が到着した時は、ステージ後半が始まっていました。

 

シエルコート商店街で千円以上買うと、ビンゴカードがもらえます。

スーパーで千円分を購入。

 

ビンゴカードをゲット。

 

オッジ・ザ・パーティのステージ

 

 

 

 

豊洲☆アイドルスター学園&グラ★ハピ

 

 

 

最後は「夢に向かって、Happy☆Smile」

 

インタビュー

 

大ビンゴ大会

大盛況です。

 

惜しいところまで来ましたが、結局当たらず。。。

 
ーーーーーーーーーーーーーー切り取りーーーーーーーーーーーーーーー
本日(10月8日)からテレビ東京系でアイドルマスターミリオンライブが始まりました。

 
舞台は江東区豊洲とのことです。
幕張メッセ?のコンサート(ライブ)を見に行ったいちシーンだと思います。

 

豊洲公園?でしょうか。

 
1話の劇中歌ではありませんが、アイドルマスターミリオンライブの歌をパフォーマンスされました。
その動画を上げて頂きました。