本日はこちらに行って来ました。
 

 

 

 
いつもの江東区豊洲の交差点

 

豊洲公園かと思っていましたが、今回は豊洲ブランズタワー近くの豊洲ぐるり公園

危うく間違えるところでした。

 

到着しました。

 

本日のスケジュール

 

盲導犬 デモンストレーション

全国に盲導犬は300頭いまして、そのうち東京には100頭くらい。

子犬からトレーニングしても盲導犬になれるのは四割くらいとのことです。

※記憶で書いていますので、違うかもです。

 

ではスタートです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MC

 

 

 

 

 

 

再びMC

 

最後は夢に向かってHappy⭐︎Smileと豊洲⭐︎音頭

 

 

 

最後は決めポーズ!

お疲れ様でした。

 

動画が上げられていましたのでリンクを貼ります。

 

 

 

明日(10月8日)10時からアイドルマスターミリオンライブが放送されます。

アニメ公式『アイドルマスター ミリオンライブ!』全国の映画館にて全話先行上映決定! #ミリアニ (idolmaster-official.jp)

 

アイドルマスター ミリオンライブ! テレビ東京アニメ公式 (tv-tokyo.co.jp)

 

豊洲駅周辺にアイドルマスターのハロウィンポスターが飾ってありました。