最近、以下の動画にコメントが書かれるようになりました。

 

 

コメントで知ったのですが、&TEAMのFUMAさんの若かりし頃が映っているようです。

 

 

Wikipediaによりますと、現在FUMAさんは25歳、ちょうど10年前の動画なので15歳の頃?

黒いジャケットを着ている方が、FUMAさん?

 

 

 

以上のサイトでプロフィールを調べると、静岡市にあるダンススクール「リトルステップファクトリー」のご出身ということで、自分も確かに記憶があります。

正確に言いますと、同じリトスステップファクトリー所属の「十代時代」現在のROSARIO+CROSS(ロザリオクロス)のステージを見るつもりで行きました(滝汗)

 

ブログも書いておりました。

以下の動画を見ると、面影が残っている感じがしました。

 

たまたま偶然とはいえ、若かりし頃(今も若いですが。)のこうして映像に残っていて、

また、コメントで教えて頂きまして、デビューの情報を教えて頂きましてありがとうございました。

絶対、自分では気がつきませんでした。

 

渡韓されて、デビューとはすごいです。

遅くなりましたが、デビューおめでとうございます。