本日はこちらに行ってきました。

 

 

前日も暑かったですが、この日も暑かった。しかも雨が降りそうな天気で蒸し暑かった。

無事に会場に到着。

 

本日の公演

 

スタたん☆彡

かぐらさん

 

中島桃花さん

 

熊之細陽葵さん

 

長 真由美さん

 

茂木結菜さん

 

出演者の皆さんで集合写真(一番右はこのはさん)

 

さすが皆さん、歌声がすごい。

心吸い寄せられます。

 

物販で撮らせて頂きましたお写真。

中島桃花さん

 

 

 

一旦会場を後に。

 

再び戻ってきました。

 

ダンチャレ&ソロスペ

かぐらさん

 

ほなつさん(気になる(汗))

 

 

 

シュナさん(ONE Era U)

 

このはさん

 

 

 

ここみんさん

 

CHEERFUL

 

宝寿柚花さん

すみません、写真を撮り忘れました。

 

早乙女ゆあさん

 

熊之細陽葵さん

 

 

 

中島桃花さん

 

 

 

 

アイドルスター学園時代の衣装を少しチェンジしたとか(小声)

 

再びシュナさん(ONE Era U)

 

柚花さん(Pink Rabbits)

 

響野ユリアさん(Pink Rabbits)

 

再び熊之細陽葵さん

 

再びこのはさん

 

 

 

物販で撮らせて頂きましたお写真です。

 

 

 

 

 

お疲れ様でした。

 

会場を後にするのでした。それにしても日が長くなりました。

 

番外編。

お昼はケンタッキーフライドチキン。創業記念パックが販売終了したので、オリジナルチキンのセット。

※食べかけであまり綺麗な絵でなくて申し訳ございません。