本日はこちらに行ってきました。

 

 

 

豊洲駅に到着。久しぶりに行くかもです。

 

アレクサの天気予報によると雷雨とのこと。Siriは曇り予報でした(逆だったかも)

どちらにしても天気がもちますように。

 

豊洲ブランズタワーの近くになります、豊洲ぐるり公園

 

FM局がありまして、その前には人集りができていました。

ここにコミニティFM曲があるのですね。

 

本日の場所。

ちょうど、フルート演奏者のともえさんの公演中でした。

 

 

豊洲⭐︎アイドルスター学園&グラ★ハピの公演が始まりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豊洲の夏と言えば「豊洲⭐︎音頭」

 

 

約10ヶ月前の動画ですが。

※自分が編集したことを完全に忘れていました(滝汗)

改めて見ると、皆さん成長されています。

 

最後は集合写真。

 

 

 

お疲れ様でした。

天気もギリギリもちました。良かった良かった。