本日はこちらに行ってきました。

 

 

 

 

昨日と同じ光景です。

 

無事に到着しましたが、

到着がギリギリとなってしまいました(汗)

 

本日の公演

 

アイゲキ♡コレクション

ファッションショーとライブが交互に開催されます。

 

CHEERFUL

 

須田みみさん

 

YUMEADO CiTRON

 

中島桃花さん

 

CHEERFUL

 

左からMihiroさん、星瑠菜さん、中島桃花さん、柊凪美咲さん

 

YUMEADO CiTRONのライブ

 

 

 
物販で撮らせて頂きましたお写真です。

 

一旦、この場所を離脱。

 

近くのはなまるうどんで昼ごはん

 

また戻ってきました。

 

ソロスペ&ダンチャレ

Mihiroさん

 

榊原ねねさん

 

いっちーさん

 

早乙女ゆめさん

 

星瑠菜さん

 

CHEERFUL

 

中島桃花さん

 

宝寿柚花さん

 

須田みみさん

 

榊原ねねさん

 

Mihiroさん

 

早乙女ゆあさん

 

中島桃花さん

 

ももにゃん

 

星瑠菜さん

 
※かぐらさんは体調不良のためお休みでした。

 

物販で撮らせて頂きましたお写真です。

 

この場所を後にするのでした。

お疲れ様でした。