本日はこちらに行ってきました。

 

 

 

今日はめちゃめちゃ暑い!

アレクサによると36度まで上がるとか。6月でそれはない?聞き間違いかも。

少しだけ見せて頂きまして出発!

 

無事に到着しました。

image

 

本日の公演。

 

ソロスペ

ほなつさん(CHEERRIES)

 

宝寿柚花さん

 

中島桃花さん

 

熊之畑陽葵さん

 

Yui(MERRYMO)さん

 

ゆとり(メルティ)

 

小澤ゆづきさん

 

音花ねいろさん(メトロポリス)

 

星瑠菜さん

 

唯花さん(Pinky Rabbits)

 

響野ユリアさん(Pinky Rabbits)

 

物販で撮らせて頂きました写真です。

 

 

一旦離脱しました。

 

ーーーーーー切り取りーーーーーー

 

ケンタッキフライドチキンが創業記念パックを買って食べました。

 

 

 

泡がしゅわしゅわ出るのみものが飲みたいところですが。。。

烏龍茶で我慢です。

脂たっぷり(滝汗)

 

ーーーーーー切り取りーーーーーーー

少しだけ見せて頂きました。

 

 

ーーーーーー切り取りーーーーーーー

 

戻ってきました。

 

ダンチャレ

coco⭐︎kame

 

CHEERFUL

 

シュリ&ササ(ONE Era U)

 

 

島津心美さん

 

中島桃花さん

 
Youtube動画が上がっていましたので、リンクを貼らせて頂きました。

 

星瑠菜さん

 

まゆさん(coco⭐︎kame)

 

SoRaさん(coco⭐︎kame)

 

さゆさん(coco⭐︎kame)

 

熊之畑陽葵さん

 

物販で撮らせて頂きました写真です。

 

お疲れ様でした。