本日はこちらに行ってきました。

 

早めということで、普段とほぼ同じ時刻に家を出発〜。

いつもの駅の一つ先の辰巳駅で下車。辰巳駅、工業地帯の真ん中にある駅と思い込んでいましたが、公園の真ん中にあります。

 

 

目印となるビルもなく方向感覚が掴めず、地図アプリでなんとか自分の居場所と目的地の方向がわかりました。

そこから徒歩でも行けるのですが、シャトルバスがあることを知りました。

 

辰巳駅からですと、逆戻りとなり、かなり大回りだと思いますが、この次のため(汗)、体力を温存しておきたいと思い乗車。

貸切状態!

 

バスの車窓から地下鉄では見ることができない高層ビル群が見えてきました。

 

無事に到着。

 

 

10時前だというのに長蛇の列ができていました。

ちなみに開場は9時50分とのことです。

 

ではスタートです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑い中、熱いステージを見せて頂きましてありがとうございます。

お疲れ様でした。