しばらく、餃子の王将から遠ざかっていました。

餃子の王将公式サイト | 株式会社 王将フ-ドサ-ビス (ohsho.co.jp)

 

たまに行った餃子の王将で、スタンプカードをもらいました。

 

 

いつもですと、スタンプ押し期間が終了して失効してしまうのですが、

今年は、ちょこちょこと行っていました。

過去のブログを探しましたら、

コロナ禍の一年前にも、スタンプカードを貯めていたと思いましたが、ブログに書いているのは、2013年でした。

この頃は、必死に貯めていました。もちろん、今回もですけど。

ある程度スタンプが貯まってきたので、今年は貯めるぞ〜と意気込んで。

今回は、2倍押しキャンペーンの力をフルに使って。

【5月16日~5月31日】スタンプ2倍押し!! 実施のお知らせ | お知らせ | 餃子の王将 (ohsho.co.jp)

GW中も2倍押しキャンペーンをやっていたと思いました。

 

あともう少し。

 

ついにゲットしました。

カードもらって満足して、行かなくなるのですね。

 

とどうでも良いブログでした。