本日はこちらに行ってきました。

 

いつもの様に豊洲駅に到着。

 

いつもは売り切れのヤクルト1000が珍しく売っていました。

 

思わず購入。これでぐっすりと眠れる?

 

と、どうでもいい話は置いておいて、地上に上がりました。

スッキリしない空模様です。

 

 

 

夕方から頃から晴れるみたいですが、どんより雲でちょっと心配。

 

 

豊洲の街に来るのは久しぶりかもです。

5月と言えば、コロナ禍前まで開催されていた、さつきフェスタ

コロナ禍が落ち着いて、今年は開催されるのかなと思いましたが、HPを見ると今年はなかった様です。

 

話が脱線しましたが、ではスタートです。

オープニング

 

 

 

MC

 

 

集合写真を撮らせて頂きました。

お疲れ様でした。

 

スッキリしない空模様から、日差しが強い天気なりました。

 

 

タイムラプス動画を作らせて頂きました。

空模様がわかるように、この様な動画を作らせて頂きました。申し訳ございません。

 

ところで、今回の豊洲スタイルマーケット、ブルーボトルコーヒートラックが出店していました。

 

 

滅多にお目にかかることはないと思いますので、せっかくなのでラテを飲んでみました。

 

 

 

改めまして、お疲れ様でした。