HIKAKINさんと日清食品のコラボ商品「みそきん」が販売れました。

【セブン-イレブン店頭限定発売】 HIKAKIN による初のブランド「HIKAKIN PREMIUM」誕生! ラーメン愛を詰め込んだ「みそきん」カップ麺&カップメシ発売決定! 5月9日より順次販売開始 (uuum.co.jp)

 

買うしか〜

 

買って、食べてみました〜

 

パッケージには、このラーメンに対する思いが書かれています。

 

 

 

お湯を入れる前。

 

普通のカップ麺よりも長い5分となっています。

そう言えば蒙古タンメン中本のカップ麺も5分でした。

 

麺は太麺となっています。このせいで5分?

 

ご馳走様でした。

スープまで飲み干してしまいました。

味は濃厚だと思います。

ラーメンでご飯が食べられます。

W炭水化物で良くないですが。

塩っ辛いという訳ではありません。絶妙な味だと思います。

表現力がなくてすみません。

 

もう一杯食べたくても、売り切れて買えませんが、

しばらくすると増産して、セブンに並ぶのではないかと思います(希望的観測)。