からの、こちらに行ってまいりました(汗)

 

YJCダンススタジオさん、東京アイドル劇場で見せて頂きましたが、地元の北関東(栃木市界隈)で見るのはこの日以来だと思います。なんと10ヶ月ぶりです(汗)

 

館林駅から佐野線に乗車。

1時間に一本しかないため、これを逃すとアウトです。

image

 

image

 

到着するやいなや、必死に機材をセッティングしていまして、

話半分で聞いていまして、申し訳ございません。

 

Youtubeで動画が上がっていましたので、リンクを貼り付けさせて頂きました。

別の角度からもございました。

 

imageimageimageimage

 

1週間前の予報では、雨予報でしたが、見事に外れました。

雲はあったものの、暑かったです。

こんな暑い中、ステージをこなされて、お疲れ様でございます。

また、アンコールにも応えて頂きまして、ありがとうございます。

ヒロミ先生、暑さで倒れられています(冗談だとは思いますが…)

image

熱いステージ、ありがとうございます。

 

撮らせて頂きました写真です。

つむぎさん

image

 

みさきさん

image

 

 

お疲れ様でした。

 

追伸

家に帰って、びっくり!日焼けしていました。

これがMenkoi・YJC(北関東焼け)焼け(滝汗)

暑い熱い一日でした。

 

操作を誤って、記事を上書きしてしまいました。内容を思い出しながらの再投稿です(泣)

申し訳ございません。