本日は、久しぶりに(汗)こちらに行ってきました。

 

 

 

こちらに行くのは一年ぶりだったりします(汗)

 

前回行ったブログ

乗り換え駅に到着。スターバックスがイートインスペースが広くなっていました。

いつの間に。

 

ここから更に下って。目的駅に到着!

ぽんちゃん、お久しぶりです。

 

バスに乗るのですが、乗り換え時間が、短いため急いで乗車。

 

無事に到着!一年ぶりです(汗)

 

 

 

この時期は入場料がかかると思いましたが、入場フリーとなっていました。

 

つづじのシーズンは終わってしまいました。

 

 

いつもはGW中は一番の見頃だと思いましたが、今年は早かった?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

撮影会

絶滅危惧種となりかけの一眼レフ、一年ぶりに使用します。バッテリーが完全放電していて、電源が入らないと一瞬焦りましたが、バッテリーを充電したら動いたので、良かった良かった。

ちなみに、修理完了品で、もう故障したらメーカでは修理してくれません(泣)

レンズも使えて良かった良かった。

50mmを持って行ったのですが、短すぎた。ズームレンズを持っていけば良かったと後悔。

昨年は、上げることができなかったので、今年はなんとか上げたいな(希望的観測(滝汗))

iPhoneで撮らせて頂きました、

かおんさん

 

ゆいさん

 

 

 

 

 

 

ゆうきさん

 

あげはさん

 

 

 

 

まりあさん

 

 

 

フリーライブ

動画が上がっていましたので、貼らさせて頂きました。

 

 

 

書道パフォーマンスで書かれた書。

 

 

お疲れ様でした。

 

一部で、ここを後にするのでした(汗)

 

追記

ぽんちゃんの温度計を見たら30度を示していました。

暑い〜