本日はこちらに行ってきました。

 

 

少し前の天気予報によると、今日は雨模様だったのですが、晴れました。

Menko○i晴れ(滝汗)

ただ突然雷雨があるとか。とりあえず、行くときは晴れていました。

 

 

無事に到着

ここの場所、行き慣れました。

まさかこんなに通うことになるとは(汗)

新しく新木場のライブ会場でもアイゲキが始まるみたいです。。。

 

本日の公演

今回はいつもよりも1時間くらい遅いスタートです。ゆっくり行きました。

 

今回も通し券で購入。今回は、なっなんと!初の一桁台です。

 

今回はファッションショーがあると言うことで、ランウェイがあるいつもと違ったステージとなっています。

公式HPにイメージ図がありましたが、場所取りが悩みます。

 

ではスタートです。

♥アイゲキ♡コレクション (ファッションショー&ライブ)

 

 

 

 

 

 

中島桃花さんのパフォーマンス

 

 

♥スタたん☆彡Vol.26~地上波TV番組出演者大集合~

テレビのカラオケバトルに出演される理由がわかります。

圧巻の歌唱力!

◆島津心美さん

 

◆風間ひなのさん

 

 

♥YUMEADO CiTRON

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♥アニうた~アイドルやコスプレイヤーがアニソンを歌ってみた~

清原ゆめかさん

 

いちかさん

 

宝寿柚花さん

 

矢嶋彩乃さん

 

中島桃花さん

 

中島桃花さんのパフォーマンス

唯花さん

島津心美さん

風間ひなのさん

 

♥ダンチャレ

星瑠菜さん

 

まゆさん(cocokame)

 

と自分は以上の公演を見せて頂きました。

物販で撮らせて頂きましたお写真です。

 

中島桃花さん

 

 

 

 

 

 

 

お疲れ様でした。

 

あたりはすっかりと暗くなっていました。

白夜だけに(謎)