遅ればせながら、

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

今年もブログ、ぼちぼちとあげていきます。

さて新年最初のイベントです。

天気が心配でしたが、晴天です。

 

新年最初は、こちらのイベントに行ってきました。

 

 

 

レッスンも相当されているようです。

 

カメイドクロック、昔はサンストリート亀戸があった場所だと思います。

自分のブログをたどりますとサンストリート亀戸には、この日が最後みたいで、10年以上以来ぶりです。

ブログに書いていないだけで、関西のアイドルのメアリーエンジェルのイベントに行ったのが最後かな。記憶が曖昧です。

兎にも角にも、サンストリート亀戸が閉店して建て替えから行くのは初めてだと思います。

 

いざ出発。

昨日(1月7日)今日(1月8日)が、山手線外回りが工事のため、大幅運休。混むかなと思いましたが、順調に到着しました。

 

亀戸駅も、久しぶりです。

 

 

記憶では、確か、ビルの中を通って大通りに抜けたと思いましたが、そんなところはありませんでした。だいぶ変わりました。

通り抜けができなかったため大回りして、カメイドクロックへ(帰りに気がついたのですが、近道がありました。)。

 

めちゃめちゃでかいショッピングセンターになっています。

 

 

カメイドクロックと言っても、建物が大きすぎて場所がわかりません。

この先のような感じがしたので、この先へ。

 

今日のイベントの主催はバスケットボールクラブです〜

東京ユナイテッドバスケットボールクラブ公式サイト|TUBC

 

今日の出演者さんたち。

 

 

 

お疲れ様でした。

 

※おそらく、動画が上がると思いますので、イベントの内容はそちらを参照してください。