すっかり遅くなってしまいましたが、8月28日のこと書きたいと思います。

 

天気が心配でした。

 

イベント開始前に雨が降った様ですが、自分が到着した頃には、天気は良くなっていました。

 

イベントスタートです。

いきなり、初披露曲です。

Spotifyで聞いたことはありましたが、MVは見たことありませんでした。

MVは西部劇っぽいので、衣装も西部劇っぽいと思います。

 

こちらも初披露だと思います。

 

こちらも初披露曲だと思います。

こちらもSpotifyで聞いたことはありましたが、MVを見たことありませんでした。

本家に負けず劣らず、可愛い〜!

 

こちらも初披露曲〜

少し回転して軽く画面酔いするかも。最初は自分も酔いました。

可愛さにも酔うと思います〜♪

 

こちらは自分が編集させて頂きました。前と同じにならないようにこころかげたつもりですが...

 

と、K -POPが続いています。Spotifyのプレイリストで聞いたことありました。

K-POP、流行っています。

 

初披露曲です。

 

 

 

なんとかボール風〜です。

 

 

 

 

 

前回は真っ暗の中の披露でした。今回は明るいうちの披露でした。

 

フィナーレ。最後にサプライズもありました。

 

お疲れ様でした。

 

本家のMVのリンクも貼っておきます。