本日はこちらに行って来ました。

 

 

 

 

あいにくの空模様です。空が泣いている?

 

 

久しぶりの上野音横丁だと思います。

 

多分、この時以来?

 

 

本日のタイムスケジュール

 

で、時間になり、スタートしました!

キラキラBOY(NEWver)

 

これが恋ってやつですか。

 

MCと自己紹介(初期の自己紹介で。)

※今はおみえにならないメンバーさんもいらっしゃいますが。。。初期はこんな自己紹介でした。

 

ハピネス♡Menkoiガールズ/書道パフォーマンス

「世界へ羽ばたけ 全力疾走」と書かれました。

 

超ときめき♡宣伝部 / すきっ!

 

Cheeky Parade / BUNBUN NINE9'

 

ここからはユニットライブ。

○Vamps!

キャンディーズ/やさしい悪魔

 

ピンクレディ/渚のシンドバッド

 

◯キーポン

KeepOn!

 

GuteGirl

2回目の披露?と言うことまだ動画は上がっていないと思われます。

 

再び、メンバー全員で。

 

MC(アメリカ・ラスベガスに留学する理由など。)

 

ネバダ音頭

 

負けないで

 

この先も続く道

 

メンバーからゆうきりんへのプレゼント

 

メンバーからゆうきりんに贈る言葉、ゆうきりんの意気込み

 

告知など

 

入院中のアゲハさんとのテレビ電話

 

アンコール

エガオサク

 

Bang Bang Bang

 

ずっと大好き

ヲレも〜(エアーで)

こんな感じだったと思います。

 

アメリカラスベガスの短期留学、頑張って来てください。

 

 

気をつけて行ってらっしゃい〜