久しぶり…でもないかも。ライブに行ってきました。

 

 

11時からなのか14時からなのかわかりませんでしたが、ライブハウスのTwitterを見たら、14時からでした。

 

 

いざ、五反田に向けて出発!

 

Me…じゃない、ぺけぽん晴れ!

ライブハウス前に到着。上の階がボクシングジムで、その音が聞こえました。

 

本日のライブの演者さん。知らない方ばかりで、知識不足ですみません。

 

ソフトドリンクで、瓶のコーラがあったので飲んでみた。

 

そうこうしている間に、15時45分になり、始まりました。

 

1曲目

東京女子流/おんなじキモチ

 

2曲目

ももいろクローバーZ/笑一笑 ~シャオイーシャオ!  

 

3曲目

ミニモニ。/ジャンケンぴょん!

 

4曲目あったかも?記憶がすっ飛んでしまいました。

 

ラストの曲は

(Mnekoiガールズ)PenPen/がんばるPenPen

三年前〜のんちゃん(のどかさん)

 

最近ではありませんが、昨年ののどかさん。めちゃめちゃ背が高くなられました。

 

で最後に、

「私のどかは本日のライブをもちまして引退させて頂きます。これからは学業に専念します。今まで本当にありがとうございました。」

と仰られたと思います(覚え書きのため、違いかもしれません。)。

 

Twitterのお言葉が間違いありません。

 

8年間、お疲れ様でした。

 

前のライブでお手紙券が当たったので、お願いしたお手紙を頂きました。

ありがとうございます。誰からのお手紙かは。。。それは「ひ・み・つ」

 

 

-------------追伸--------------

みさきさんもお疲れ様でした。

 

 

※1曲目を追記しました(9月25日)