本日はこちらに行って来ました。

朝の秋葉原に行くの久しぶりかもです。

無事到着。

 

 

 

 

PenPen来週解散で、本日は都内ラスト公演。

行くしか〜

 

 

 

セトリは

ラブラブPenPen

音符魔法の言葉

音符スキヤキソング

音符がんばるPenPen

 

こんな感じだったと思います。

 

ラブラブ2回目

音符がんばるPenPen

音符未来へ

音符ふわふわ時間

PenPenでカバー聴いたのは初かもしれない(自分が覚えていないだけかも?)

 

こんな感じだったと思います。

撮影可だったので、撮らせてもらいました写真を

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MenkoiガールズAceのセトリは公式ブログに載っています。

 

 

imageimageimageimage

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この後は、諸般の事情により、東京駅へ

ご挨拶もせず、すみませんm(_ _)m

 


 

 

その後は、中野へ

 

 

 

 

今更、知ったのですが上はホテルになっているのですね。

 

 

 

 

そんな中で、ポタ研と言う即売会みたいなものが開催しいていました。

 

 

 

 

同人誌即売会の、オーディオ機器(ヘッドフォンやイヤホン系)版。マニアックな機器が売っていました。

 

ここまできたら、こちらに寄りました。超久しぶりだと思います。

 

 

 

 

一年以上ぶりかも。

昔は通っていました。中央線沿いなので、この後新宿のマップカメラに寄ったりもしました。本日はしていないけど。

最近はこちらの方にも寄ります。

 

 

 

 

映像系の専門店。

 

お疲れ様でした。