数年ぶりに、記憶では10数年ぶりに東京オートサロンに行って来ました。

 

 

 

最初は車を見に行くと思って行ってみましたが、結局は前と同じことをしています。

自分、成長がないです。

 

 

撮った(撮らせてもらった)写真をどうぞ

ロールスロイス

ランボルギーニのSUV?

ベンツ

キャデラック

コンパニオンさんが気になりました。

ジムニー!

ギュイーントクガワさんを思い出した。

 

 

HPと言えばパソコンやプリンターを思い出すのですが、ドライブレコーダーも作っていることを初めて知った。

人の群れが...

はこんなふうになっています。

 

ここのブース、平穏に見えますが、数十分後には修羅場と化すのでした。

今回最大の失敗は、幕張メッセは展示場1から11あるのですが、9〜11(北館)しか見ていません。

 

 

 

1〜8は見ていない...トヨタなどの主要なメーカーはそちらのホールにブースを構えていました。

北館でヘトヘトですので、チラッと最後の方に1〜8をみました。

 

鈴木琢磨さんトークショー

 

北館と比べて1〜8ホールは平和な感じがしました。

 

何も知らないで北館を廻っていた時は時間が余裕だと思いましたが、1〜8ホールを更に廻ろうと思ったら、全然時間が足りなかった。

気がついたら夜となっていました。

明日が最終日で開催しているので、行っちゃう?結局行かなかったです。

お疲れ様でした。