真夏の風物詩、もはや定番となった、汐留ロコドル甲子園。

昨年は諸般の事情により一回しか行けなかった。

 

 

 

昨年の写真、滞在時間約20分、このあと超大事な打ち合わせがあったため、結果を見ずこの場を後に。は記憶にある様な。

 

 

で今年!

一昨日あたりから真夏日〜今日も暑かった。

 

自分の好きなYoutuberのイベントがあり、こちらのイベントも気になりましたが、時間がもろカブっている(汗)

行きたかったけど、断腸の思い?で、次回開催を期待して汐留を選ぶことに。

 

とりあえず、推しはミルキー☆メロディXに。もう静岡に行かなくなって数年が経ちますが、応援させて頂きました。

今回も準決勝に進め、第一回戦に出演されました。

1年くらいイベントに行かなくなって、久しぶりにロコドル現場に行くのですが、多分、ミルキーメロディX以外は初めて見せて頂きます。正確に言うと、ミルキー☆メロディXも初めて見ます。前身のミルキー☆メロディは2年前に出演した時に見て、それっきりでした。すみません。時代の流れの速さに着いていけません。

と前段はこの辺にして、

 

 

 

キミノマワリ。(東京都)

 

 

 

 

 

lino lu(滋賀県草津市)

 

ミルキー☆メロディX(静岡県菊川市)←応援!

 

WT☆Egret(兵庫県姫路市)

 

Re☆Sta(愛知県名古屋市)

※撮らせて頂きました写真に偏りがあることをお許しください。

 

結果は

一位はWT☆Egret

2位はRe☆Sta

推していたミルキー☆メロディX は惜しくも3位

 

よく見ると、3位まで「☆」がユニット名に入っている。今回は☆が強い!と思いました。

 

 

 

お疲れ様でございます。