この日は東京都千代田区の有楽町で大規模は火災があって付近を通る電車は運転見合わせ…自分はJRを使わないの巻き込まれませんでした。
この日はココに行ってきました。2日連続でこの風景を見ます。この日はココで降りました。
photo:13

photo:15



神カーで無事到着。
photo:14


出入り口付近に着物姿のメンバーが。キター!着物姿を披露するのは昨年のなんなん放送部の公開収録以来だと思います。
photo:16


新春書き初め披露イベントは5日に日本武道館で行われます書道の全国大会の課題を書き上げたり、自由な課題を書き上げたりしたりするイベント。聞いたところによると毎年開催されているみたいです。普段見せてもらう、Menkoiガールズとは違って、席書ではまた違った姿を見る事ができました。
みなさん真剣に書かれています...って当たり前ですよね。
photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

photo:06

photo:07


できた書道はその場でもらえます。皆さん上手いからいっぱもらっちゃいました。部屋が文学らしくなります。

一部と二部の間に撮影会がありました。そこで撮らせてもらいました写真です。
photo:09


左上からドキドキゆうきちゃんドキドキはーちゃんドキドキりこちゃんドキドキかおりちゃんドキドキひかるちゃんドキドキさえちゃん
左下からドキドキゆいたんドキドキまきちゃんドキドキあげちゃんドキドキあおいちゃんドキドキまりあちゃんドキドキみなみちゃんドキドキゆいちゃん
photo:12

photo:11



詳細を見たい方はココをクリックチョキ
ありがとうございます。着物姿を見るとお正月らしいですね。これぞ日本の正月。日本に生まれて良かったと思いました。
5日の全国大会頑張って下さい(もう終わっていますけど(汗))

PS.Menkoi自販機でジュースを購入。この他もう一台あるみたいです。
photo:17



ぽんちゃんはまだサンタさんでした。
photo:19


今日の気温
photo:18