この日は(も?)静岡県に行ってきました。
秋の乗り放題切符と言うものがあって、普通電車限定ですが乗り放題に。
photo:10


ただ、青春18切符のように一日単位でなくて3日間連続となります。今回のような3連休にはピッタリです。
早速、出発電車
photo:07


グリーン車でプチリッチキラキラ
photo:08



今日の現場は地図を見ると山の中、交通手段を考えていましたが…助ける神様がいました。しかも2人。一人の方に現場まで乗せてもらいました。もう一人の神様申し訳ございません。事前の公式Twitterで雨が降って中止になったらお知らせしますとのこと。こちらは晴れてても静岡県は雨が降るのかなと思い、念のため傘を持って行きました。が、この日は雲一つない天気で、富士山がはっきり見えます。
photo:04


10月とは思えない天気で日差しも強くて真夏に戻ったような天気でした。

photo:09


ステージが始まりました。
ラブラブ3776(みななろ)
photo:01


音譜私の世界遺産
音譜君といっしょに登りたい
ラブラブ3770(みななれ=研究生)
photo:02


音譜わかってよねえ先生
ラブラブ再び3776(みななろ)
音譜やっぱり君はそうさバッチリさ
photo:03



ココで重大発表が!
ファーストステージは今日まで…はてな?「解散」という言葉が脳裏を横切りました…叫び
ではなくて、次のイベントからセカンドステージが始まるみたいですニコニコ
今回のセットリストは今日までのファーストステージを振り返るものになっているとのことです。
10月27日?の定期公演からセカンドステージが始まるとのことです。
「セカンドステージ」というのがどういう意味か今のところベールに包まれています。気になった「あなた」行くしか~自分も気になるので行くしか。予定あいていたかな?

物販
物販で撮らせてもらいました写真です。
ラブラブ3776
photo:05


左からドキドキさくらちゃんドキドキれなちゃんドキドキマリリン

ラブラブ3770+ドキドキさくらちゃん
photo:06


左からドキドキちーちゃんドキドキひなたん

photo:12


photo:13


photo:14


photo:15


photo:16


ありがとうございます。次回も頑張って下さい。

追伸:ファンの方から京都お土産を頂きました。ありがとうございます。
photo:11