米国コダックが破産法申請叫び

しっかり新聞を読んでいないので、詳しい内容はわかりませんが、デジタル化に乗り遅れたとか。フィルムに特化したのがいけなかったとかはてなマーク
コダックと言えば、フィルムメーカー。映画の最後のテロップでは必ず「コダック」と言う文字が出るし。
今の映画がどんな風か分かりませんが、撮影方法が編集方法がノンリニアでも、映画館ではフィルムで上映していると思いました映画
近い将来、配給がフィルムからSDカードで上映する日も来るのかな?

トークチェンジ
photo:01


ヤマダ電機に行ったら招待券があったのでもらってきました。
カメラやレンズの購入を検討している人にとっては、実際に試せるのでいいかも。純正メーカーはそうでもないけど、シグマ等のサードパーティーのレンズメーカーはほとんどのレンズを持ってきていると思うので、自分のカメラに付けて試せます。

これだけの為に行くのはもったいないかもしれないので東京にきたついでのに。ちなみに、場所は横浜ですあせる

iPhoneからの投稿