今週も、群馬県へ電車
前回のイベントがあまりにもネ申的だったので、行っちゃました走る人

イベントは、太田は10:30から、高崎は14:30からと、間はかなり空いていると思われますが、この2つの会場を廻すのは至難技でした。これについては別に書くとして、今日のイベントの模様をラブラブ
スタートですアップ

この日はチームGの他、チームA、チームK、そして、昨日デビューイベントをされた、チームCB(チャイルドバッシュ)あらため、チームやよいひめいちご

セットリストは2つの回とも
音譜会いたかった
音譜ヘビーローテション
音譜やよいひめの歌
音譜Cia☆おっ(オリジナル)
音譜ニーハイ☆ラバー(オリジナル)

チームGラブラブ

photo:02


アップ天田真未さんドキドキ

photo:03


アップ礒干彩香さんドキドキ

photo:04


アップ小田川七穂さんドキドキ

加藤さやかさんドキドキお休みはてなマーク

photo:05


アップ小森真菜さんドキドキ

photo:06


アップ堤麻莉菜さんドキドキ

photo:07


アップ成瀬みなみさんドキドキ

photo:10


アップ本田愛さんドキドキ

photo:08


アップ森本悠楠さんドキドキ

photo:01


アップ矢端名結さんドキドキ

photo:09


アップ若松文香さんドキドキ

やよいひめラブラブ

photo:20


アップ阿久澤百香ちゃんドキドキ

photo:18


アップ生方詩音ちゃんドキドキ

photo:17


アップ木内なずなちゃんドキドキ

photo:15


アップ小林 希沙良ちゃんドキドキ

photo:14


アップ斉藤 希歩ちゃんドキドキ

photo:13


アップ竹内 詩音ちゃんドキドキ

photo:11


アップ星野 心愛ちゃんドキドキ

photo:12


アップ星野楓愛ちゃんドキドキ

photo:19


アップ梨世ちゃんドキドキ
次のイベントは2月5日・イオン高崎だそうですDASH!セーフあせる
2つの派生ユニット登場予定ドキドキ

※写真とお名前は公式サイトを参考に記載しました。間違っていたら遠慮なく申して下さいあせる
ブログ掲載は快くOK頂きましたラブラブありがとうございますニコニコ