ふと、どれだけ行きたいイベントやライブや舞台があるかと、列記してみることに。

1東京都台東区
2東京都新宿区×2
3東京都港区
4東京都千代田区

の他、昨日行けなかった
5東京都世田谷区
6東京都杉並区

と書き出すと止まらないので...この辺りでガーンあせる

更にこれに
7静岡県浜松市中区
8静岡県浜松市西区

もありましたが、久しぶりしにと言うか、花やしき少女歌劇団のステージが替わってから、まだ一回も行けていないのでしょぼんあせる1に行くことに走る人
photo:03

photo:02


ドキドキ花やしき少女歌劇団
音譜サウスポー
音譜上を向いて歩こう
音譜バケーション
音譜可愛いベビー
音譜ロコモーション

ドキドキD&Mステージショー
音譜ダンス
音譜タイトル不明あせる
音譜My Friend
音譜タイトル不明あせる
音譜Infinity左矢印「シャー行くぜービックリマーク」は心の中であせる

撮らせてもらった写真カメラ

photo:15


珠理ちゃんアップ

photo:05


唯ちゃんアップ

photo:13


桜野ちゃんアップ

photo:11

紋女ちゃんアップ

photo:16

望ちゃんアップ

photo:17

萌花ちゃんアップ

photo:18

桃香ちゃんアップ

photo:19

怜里ちゃんアップ

photo:10


妃菜ちゃんアップ

photo:24

優奈ちゃんアップ

photo:23

久瑠美ちゃんアップ

photo:14


衣純ちゃんアップ

photo:12


愛実ちゃんアップ

photo:08


心ちゃんアップ

photo:09


桃湖ちゃんアップ

photo:22

暖優ちゃんアップ

photo:21

英恵ちゃんアップ

photo:20

花音ちゃんアップ

お疲れ様でしたパー

※この他にもたくさんのメンバーさんが歌ったり踊ったりされていましたが、写真を撮ることができた方を中心にアップしました。公式HPを参考にお名前を書きました。違っていたら申し付けて下さい。
過去に掲載許可のOKをもらったので、載せました。ご指摘、ご意見はなんなりと申し付け下さいませ。

参考までに...
photo:01



ところで初志貫徹とは「初めに心に決めた志を最後まで貫き通すこと。」とのことです。この日も色んなところで色んなイベントがありましたが、「花やしき」に行きたいと思った心を貫き通しましたあせる

iPhoneからの投稿