わたしいつになったら結婚できるんだろう。。


もう28歳になっちゃうのに叫び


結婚したいよおハートブレイクハートブレイク





わたしは周りを幸せにするために

生まれてきたのかな。。?


と思う出来事がありすぎて…


①前の職場で同年代3人のうち

わたし以外の2人が結婚ベル


②同期の仲良し3人のうち

わたし以外の2人が結婚指輪


③今の職場で同年代3人のうち

わたし以外の2人が結婚リボン



こうやって見ると3人がお好きなようで…笑



おめでたい事なのに

全然素直に喜べない。。



この間彼に「わたしも結婚したいよ」

って勢いで連絡しちゃった(´•̥ ·̭ •̥`)



彼と結婚の話が出て、もう1年経つメラメラ




好きだけど、本当に結婚する気はあるのか…


結婚は年齢ではないし

競走でもないのは分かってるんだけど


やっぱり比べちゃうのえーん


28歳に遊んでる時間はないよあせるあせる




わたしだって幸せになりたい〜〜‪( ;ᯅ; )‬