新しいメモリーオイルのブレンドが

完成しました~~( ´艸`)キューン



かわいいドキドキかわいいドキドキ

思わず写真たくさん撮っちゃいました




春らしいピンクのチャームに

花びらを連想したふわふわチャームコスモスチューリップピンク




白のパールもとっても華やかで、

見ているだけでしあわせ気分にさせてくれます宝石白




いつもメモリーオイルは

キラキラそこにいるだけで愛される天使

をイメージしてブレンドしています



赤ちゃんや天使のような

存在するだけで愛されるような…


メモリーオイルを使うことで

そんな女性に導いてくれるように恋の矢



そしてわたしも、彼にとって

そんな存在になれるように໒꒱· ゚




ブレンドしたオイルや詳しい説明はBASEのショップに書いてあります。


お店の名前は

宝石赤Petite♡Bebe宝石赤


小さい赤ちゃんという意味ですo(。• ·̫ •。)o


名前の由来は、彼から、赤ちゃんみたいだねと言われたことがきっかけです( *´艸`)笑


かわいいを詰め込んだショップにしていますいちご


ぜひ覗いて見てください♡