いままで、たくさんたくさん
わたしの心の中で眠り続けていた

人の目や意見を気にし
身動き出来ないでいた

あんな服を着れたらな♡
あんな風に働けたら♡
もっと自分を出せたらな…

という気持ち。。

そんな気持ちを持ちながら、
「どうせわたしには無理か…」と何度も自分の気持ちを否定していた

それには原因がある。

いままで生きてくる中で、
心無い言葉をたくさん浴びせられてきた。


ピンクの服をよく着ますと話したら
「わたしは恥ずかしくて無理だわ」
「無難な黒着とくのが1番だよ」
と言われた。

親からは、
「楽して家で働きたいなんて社会不適合者だよ」「また顔丸くなった?笑」
「どうしてそんな風になっちゃったの?」
「かわいそう。。」
と時に心無い言葉を言われてきた。


だからいつしか、みんなが着ている
流行りの服を着るようになった。
本当はかわいい服が着たいのに、
無難な黒やグレーの服を着た。

嫌な思いをしながら、自分の気持ちを押し殺し
一生懸命に働いた。


違和感がすごくて、自分の人生が
とても窮屈に感じていた。。


でも、いまの彼に出会い変わった。
自分の本当の気持ちを
少しづつ大切に出来るようになっている♡

わたしがどんな服を着てても、
どんな考えを持っていても

彼はわたしを否定するようなことを
絶対に言わない。


変わりに「その服かわいいね!」
「そういう考えもあるね」と必ず肯定してくれる
(ダメなことはダメだと教えてくれるけど)


彼の前ではかわいい服を着れる
自分の気持ちを素直に表現できる


わたしが彼を好きな理由
感謝してもしきれない♡