もう2021年も残りわずかですね。。

はや~~い( •́ .̫ •̀ )ほんとあっという間…


でも何事もなく健康に年を越せることに
感謝ですラブラブラブラブ




1年ほんとうにいろんなことがありました音譜

家族や彼と上手くいかなくて悩んだり
謎のマウントを取られて、「なんでわたしばっかり…」とぐるぐるしてたくさん泣いたこともあったな~〜( •̥-•̥ )


その分うれしいこともたくさんありましたドキドキ


仕事で褒められることが増えたり
雑に扱われることが以前と比べ減り、自分を愛することの大切さを実感できたり。。天使♡♡



そしてこのブログをはじめたこと、
メモリーオイルのショップを開いたことは

わたしにとって、夢へのステップであり
自信を持つことへと繋がりました(*´◡`)

ブログやメモリーオイルのショップを通し
繋がってくださった方には感謝の気持ちでいっぱいですドキドキ



そして、わたし的に2021年大きな進歩として♡
彼と結婚の話をすることができました( ..›ᴗ‹..)



きっかけはわたしが彼に、恥ずかしい気持ちは捨て将来について本音を伝えたことからです

正直自分の年齢や、周囲が結婚して焦ったり、結婚マウントも取られることもあり…笑


「いつになったらわたしは幸せになれるの?怒」


と苦しくぐるぐる悩んでいた時期も多かったです



ぐるぐる悩んだ末にたどり着いたのは、、


◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌

彼とずっと一緒に生きていきたいドキドキ
そばで支えていきたいドキドキ


だって彼が大好きだから‪( ᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ )♡‬

◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌

人と比べ、結婚という形にとらわれ過ぎずに


でもやっぱり彼とお揃いの名字で、お揃いの指輪をして生きていきたい♡


自分の結婚したいという気持ちは持ちつつ
だれと生きていきたいかの軸は忘れてはいけない



という考えにたどり着き、自分でもそうだよな~としみじみ感じておりますᏊ ֊ .̫ ֊ Ꮚ 






彼に結婚の話をしたら
以前よりも愛情が増した気がするラブラブラブラブ


この調子で2022年、より幸せな1年にする為に
のんびりとわたしのペースで
可愛らしく♡いけたらいいな♡



彼となら弱いところも見せられるし
素直に甘えられる


そんな人を好きになれてよかった(*´艸`*)♡♡