しあわせ(*´◡`)

いまとーってもしあわせですドキドキドキドキ




彼に会ってきました♡デートレポ‪٩( *˙0˙*)۶


彼には久しぶりに会ったのですが、
最近ジムに通っているらしく。。


以前よりスマートになって
長身にスーツが似合いすぎてて天使


かっこよすぎました~~( ⸝⸝⸝ʚ̴̶̷̆ωʚ̴̶̷̆⸝⸝)




久しぶりに繋ぐ手も、男らしくて大きくて
大きい腕で抱きしめられると
すごく安心して。。♡♡


ずっと一緒にいられたら幸せだなと再認識音譜


幸せな時間すぎて、お家に帰ってきて1人になるとさみしいです(´•̥  ̯ •̥`)




実は今回のデートでは、
あることをずっと意識していました


それは。。。
「本音で話す」



わたしの彼は9歳上で、
わたしにとっては彼氏であり
相談に乗ってくれるお兄ちゃんでもあり
頼れるお父さんのような存在です(笑)



なので、どこかで自分は
もっと大人にならなくては愛されない…

彼に愛される外見、服装でないといけない
もっともっと成長しなくちゃ…


と常に自分を、こんなんじゃダメだ!
と否定してしまっていました( •́ .̫ •̀ )



でもある時から それじゃあ自分がかわいそうだな
ありのままのわたしを愛してもらいたいな


と思いはじめたんです♡



そして、いままで話したいと思っていたこと
言いたいけど恥ずかしくて言わないでいたこと


すべて包み隠さずに話しましたクローバー



めっちゃ恥ずかしかったけど(笑)




そしたら、彼も素直に
わたしにいろいろな事を話してくれました(*´Д`*)



とーってもうれしかったラブラブラブラブ



上辺だけの関係ではなく、
ちゃんと通じ会えたように感じました




彼の顔色を伺ってばかりの時には全然感じられなかった気持ちを味わえました



これから先も、自分のことを大切に
伝えたいとこはちゃんと伝えていこう

そう思いました!





そして、わたしは彼に
いっぱいいっぱい愛されて


絶対に彼のお嫁さんになります♡



彼のお嫁さんになる為に
ふさわしい行動をしていこう♡



しあわせに生きていこう‪( ᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ )ブーケ1