いつもごろごろしてしまう休日ですが(笑)


わたしの理想の休日を、マイメロちゃんの画像を使って書いていこうと思います‪( ᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ )音譜



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

♡まずは…ゆっくり起きて
丁寧にお化粧してオシャレするワンピース帽子


休みの日はすっぴんで、服もテキトーでいいって言う方もいますが。。(;´ρ`)

休みの日こそ自分を大切に、
かわいくして過ごしたいものですリボン

 


♡次は、朝カフェに行ってお勉強コーヒー

いつも行きたいと思いつつ結局行けない叫び

朝の時間を有効に使うことで
1日の充実感も違うな〜と思います꒰ᐡ⸝⸝⸝• ·̫ •⸝⸝⸝ᐡ꒱



④その次は、ブラブラお買いものしたり
のんび〜りお散歩♡


お化粧品集めが好きなので、
かわいいお化粧を見つけたり(*ᵒ̴̶̷͈᷄ 艸 ᵒ̴̶̷͈᷅)口紅

自然の中で気分転換もいいな〜と思います音譜


休日に好きなことをしたり、リラックスすることでお仕事へのモチベーションも上がりますね




♡おいしいものをたくさ~ん食べるいちご


最近はうちカフェにはまってますコーヒー
コンビニスイーツがおいしくて、いっぱい食べちゃいます( ´艸`)笑

平日は忙しいので、休みの日に意識的に
ゆっくりする時間を作れたらなと思いますラブラブラブラブ



♡読書をして、夜の時間を充実させて
ゆ〜っくりと眠る


最近はノートを書いたり、新しい本を買ったのでたまに読んでいますクマドキドキ

やりたくてもサボっちゃうことがあるので
サボらずやれたらいいな♪

・・・と思います(笑)




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


理想の休日を書いてみました(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)ドキドキ
マイメロちゃんかわいいです笑


まあ、ただごろごろする休みもいいですよね〜~
自分の体調や気分に合わせて
ごろごろしたり、外に出てみたり。。


休みの日こそ自分の気持ちを大切に天使クローバー
のんびりゆったり過ごして行けたらいいな