30℃越えで暑いですね。。晴れ

お休みはお家で、僕のヒーローアカデミアを
見ています(*´◡`)


自粛期間からアニメにどハマりしました♡
おもしろい~~ニコニコ




休みだからって、海とかバーベキューとか
行かないのもいい♡

グダグダするお休みもいいですね(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )。



そしてそして。。。!




メモリーオイルのショップが
完成しました〜〜o(。• ·̫ •。)o音譜




仕事しつつやっていたので
時間もかかってしまいましたが。。笑


でも悩んだり試行錯誤している時間が
楽しく、夢中になっていることが
とても多かったですクマドキドキドキドキ



とてもかわいいオイルもできました香水キラキラ



よかったら見てみてください꒰ᐡ⸝⸝⸝• ·̫ •⸝⸝⸝ᐡ꒱






Petite♡bebe

というメモリーオイルのお店です天使ラブラブ



これから、いろんなオイルを
作っていきたいな (*ᵒ̴̶̷͈᷄ 艸 ᵒ̴̶̷͈᷅)クローバー