ちゃくちゃくとショップの準備進んでおります♡


たまには?いやー、だいぶ

おサボりしつつ(笑)



でも、やらなくちゃっ!というよりは、

やりたいと思ったときにやっているので 


とーっても楽しい꒰ᐡ⸝⸝⸝• ·̫ •⸝⸝⸝ᐡ꒱音譜





最近は、ショップの準備をしつつ

自分と向き合う時間も大変でした。。





過去のいろいろな感情がぶわーっとDASH!



以前のわたしは(いまもそういう時あるけど)

自己否定をしてばかりいたので




それ相応になめられたり、

理不尽な出来事がとても多かったんです( •́ .̫ •̀ )あせる





その度に自分を攻め

どこが悪かったのかのかを考え

自己否定を繰り返し・・・・・・・・・



負のループに陥っていました(;´ω`)




なめてくるような言動をする人ではなく

自分に問題があるから、なめられるんだと‪




自分が変われば大丈夫!しょぼん

強くなろうと自分の気持ちを置き去りにして

とりあえず、がんばっていました‪( •̥ ˍ •̥ )‬




自分を無理やり変えようとしているので

それはそれは、とても辛くて。




毎日が修行のようでした(;´ρ`)汗






その辛さを思い出されるような出来事が先週起きて、疲れが一気に押し寄せてきた感じで




ぐったり~~!!






でもなめられたくないからという思いが強くなり


メイクも服もバッチリで

仕事も全て完ぺきにこなして

自炊やダイエットもがんばってしまっていました








そんな自分の弱さに、自分でも嫌になり

落ち込んでしまっていたんです





そして改めて、引き寄せの視点で見た時

自分のやっていることが真逆であることに


はっ!と気づきました ʕฅ˙Ⱉ˙ ฅʔドキドキ




人からなめられないように生きるのではなく

♡自分はどう生きたいか?♡



自己否定をし続けるのではなく

そんな自分もいるね~と肯定してあげなくちゃ





そしたら、だんだん周囲の反応が

変わっていくのが分かりました‪( •⌄• )‬ラブラブ




やっぱり、自分のことは

誰よりも1番大切に扱ってあげないとな♡




と実感しました。。。( 。ᵕ ᵕ。 )






いつか、自分のことを大切に出来るような

メモリーオイルのブレンドも

考えられたらいいな~~‎ ૮ • ·̫ • ა♡.・




な〜んて夢が膨らみますブーケ2