夜お風呂に入ったあと・・・ドキドキ
本を読むのが楽しみです(*´ ˘ `๓)


最近 さくらんぼ柄のかわいい( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡
部屋着を買いました さくらんぼ



部屋着を着て♡
あたたかいココアやハーブティーをいれてコーヒー
ピンクの毛布にくるまって



気分はお姫さまですベル




最近読んでいるのが
宮本佳実さんの

「全部、思い通り♡」
になる方法



自分の気持ちに正直でいる大切さを
改めて実感出来ました(⑅•ᴗ•⑅)音譜


書かれてあることを今日から実践して
自分の幸せを追求していこうラブラブ!



そしてまた最近・・・
がんばらなくちゃあせる

体調わる〜い!けど無理してでも
やらなくちゃショック!パンチ!

と自分を雑に扱っていました。。




♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

弱い自分を強く見せようと
がんばらなくてもいい♡


弱いのは弱いままでいい♡


もっとラクに楽しく過ごして
どんどん愛されてもいい♡

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



自分にもっともっと許可を出して
いまのわたしのままで愛される(*ฅ́˘ฅ̀*)…

ドキドキやさしくてあったかい世界ドキドキ
生きていきたい


そう思いました⑅•͈ ·̮ •͈⑅♡





そんな世界で・・・

彼に世界で1番大切にされ愛される
お姫様のように守られる(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡


そんな女性に成長したいと思いますニコニコ




今日は体調が悪いので
お家でゆっくりのんびりしよっと音譜