美容院へ行ってきました(⑅•ᴗ•⑅)ドキドキ


はじめていく美容院だったのですが
とーっても丁寧にやさしく
接客してくれて⸜ ♡ ⸝


この人なら大丈夫だと安心したし
素直に大切なお客として扱われていると思えて

うれしかったです( •ॢ◡-ॢ) 



美容院はもともと好きだったのですが

1回だけ嫌な美容師さんが
担当になったことがあって・・・むかっ


それ以来美容院がどうしても苦手で・・・
いく時はすごく構えていくようになりましたガーン


もうそれだけで
疲労困憊˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚



今回は行く前に
行ったあとの気持ちをたくさん考えて



美容師さんが丁寧で優しかったな~って
ホッラブラブとしていて


好みの髪型になって
めっちゃうれし~~~ラブラブラブラブ


とか・・・笑

そしたらほんとうに
その通りになりました(๑>ᴗ<๑)



引き寄せパワーおそるべしニコニコ



今度からは美容院に行くのが
すこし楽しみになるかな音譜




そして今日は
お散歩中に桜の花びらを見つけたのでブーケ2


おうちの中で
お花見~〜(*´ ˘ `๓)♡


もうだいぶ散っちゃってますが
やっぱり桜は儚くて美しい‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱


おうち時間の過ごし方って
充実していると

べつに外へ出なくても
すごく楽しいドキドキ