あめあめ ふれふれ〜

部屋のなかにいながら聞く雨の音は

結構すき ( •ॢ◡-ॢ) 音譜



あと。。雨が降ってると

外に出なくちゃ!もったいない!

がなくなるのでインドアなわたしには


とーーってもラクニコニコ



そう思うと

雨の休日もそんなに悪くない(๑>ᴗ<๑)





そんなことで、、

雨の音をききながら


午前中は読書たいむ~本



最近気になってたHSPに関する本と

何年も愛読している(˘͈ᵕ ˘͈♡)ஐ

上原愛加さんの

ドキドキ史上最強の乙女のバイブルドキドキ





最近、仕事を完ぺきにこなそう

みんなから認められたいと

がんばり過ぎていたり (ง •ૅ౪•᷄)ว 


自分を高めようと

無理をしていたな。。ガーン汗


と改めて実感˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚




そういうときって余裕がなくなって

ついつい周りの人を責めたり


自分なんて・・と自己否定が

強くなってしまったり‪ ‎߹𖥦߹


人の顔色ばかり気にして

へこんだり。。



結局考えすぎて

夜も不安になって眠れなくなって

そのせいで朝の寝起きが最悪だったり叫び



のループをしちゃってたなあ ( ੭⌯᷄ω⌯᷅ ).。oஇ





出来ないことは出来ないままの

ありのままの自分でいいんだ



つらいときは思いっきり泣いていいんだ♡



じぶんのことを殺してまで

まわりに合わせなくてもいいんだ♡




わたしは愛されていい存在

いまのままで満点なんだ合格




と改めて思いましたラブラブラブラブ




出来ない自分を責めず

どんどん愛していこう


じぶんの心地よいと感じること

好きなことをいっぱいやっていこう(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)